Hi👋

👆️ハワイである日の朝食です。

寝坊したりお出かけだったりの日は
ランチを外に食べに行ったり
夕食にヘビーな予定がある日は
軽くしたり、結構気をつけていました。

ハワイのパパイアが気に入り過ぎて
朝晩食べていたように思います。

Previously On pienne-mini-mini blog👇️


そしてこちらは👇️
コンドミニアムとホテルに
近くて便利だったFoodland FARMS


ハワイでも大好きな

スーパーマーケットを堪能しました。


多分、一番行っていたのは

Foodlandだったかな笑🤭



まずはお野菜
そしてカットフルーツ
朝はたくさん並んでいるけれど夕方は
パパイアが売り切れたりすることも。

ホテルでもキッチンには
ディスポーザーが付いていて
日本と同じ生活が出来て便利でした。

でもね。
パパイアに限っては自分でカットするより
手間を考えるとカットフルーツの方が
お安かったように感じました。


サラダも種類豊富でした。
我が家は日本から持参している
ドレッシングの虜なので
お野菜だけを毎回買いました。


ファミリーも一緒の時は
こういうビックサイズもペロリてへぺろ


ちなみに参考までに
ナスメインのお弁当$13.99


ふりかけお弁当$4.99


フレッシュポケ、お刺身


ダーリンが毎日食べていたチーズコーナー


夕方のイートインスペースは
満席でした。人気なんですね。


買った物(一部)


ホテルのお部屋は
寝室の入り口とリビングに
それぞれ冷蔵庫があって
使い分けられてすごく便利でした。


下のドリンクボトルは
日本から持参したものです。

浄水器を通したお水のストックに
使っていました。

いつも楽しみにして頂きありがとうございます🤗💓

好評頂いている
ピエンヌミニミニblogチュー
レシート公開コーナー✨


アメリカ$43.14

日本6,298円

$1→146円平均として算出しています🙏💦


⚠️ちなみに日本のクレジットカードは海外では

使用額その日のレート+手数料2%だそうです。

詳しくは各クレジット会社で確認をしてねウインク


thank you for reading.

ピエンヌがPRした韓国ハワイカナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村