Hi👋

morning~

Previously On pienne-mini-mini blog👇️


☝️前回の続きです。


実は、あんなに楽しみにしていた
フライングホヌで体調不良になり
お薬と体温管理と水分補給で
フラフラでした。

因みに休暇に入る前に喉が痛くて
診療室行った時、インフルとコロナは
陰性でした。


具合が悪い時って何も出来ない事を
痛感魂が抜ける
この写真を撮れただけでも奇跡

appetizerから食べられず
急変魂が抜けるオエー

あっ最初に申し上げておきますが
ANAさんには何も落ち度は
ありません。
ただただピエンヌの自己管理が
足りなかっただけです
ごめんなさい🙏💦💦

海外旅行も飛行機大好きピエンヌですが、
往復ともに体調不良という前代未聞の
フライングホヌ体験だったんです。
気圧と体調の相性が悪かったのかな悲しい

CAさんには本当に優しいお心遣いを頂き
感謝しかありません。


機内では何度もマイボトルに
お水を補給してくれたり
温かい白湯を持って来てくれたり

薬を飲むのに空腹ではと
心配してくださり、アイスクリームや
大好きなチョコレートを持って来て
くれたり、気にかけてくださいました。

ふとん1ふとん3
しかもダーリンまで体調不良で
機内食パスして隣でずっと寝てました。

ピエンヌは🛫離陸前から頭痛で
いろんな可能性考えて
6時間おきにカロナール500mg
(アセトアミノフェン)を飲んでいました。

予防もうね。地獄のような辛さで
吐き気や意識飛びそうな状態で
ダニエルKイノウエ国際空港に
到着しました。


やっと着いた
安堵感でフラフラながらも熱もなく
とにかく入国手続きへランニングランニング

ですが
フライングホヌはゲートが端っこなので
遠いんです爆笑爆笑爆笑
予防頭痛の中ひたすら歩きました。

そうそう、入国手続きでは
指紋を撮られる事がなくなり
スムーズに進みました。


ようやく
ハワイの空気に触れ
タクシー乗り場まで
スーツケースを走らせました。

機内では入国出来ず医務室行きかと
思ったくらいな体調不良でしたが
何とか無事に入国出来て良かったです。

よく見たらスーツケースに
ANAさんよりメッセージカードが
💌付いていました照れ



ちょっと泣き笑いうるっときたのは
ここだけのお話です。


機内での事が
遥か昔の過去になるかのような
心温まるメッセージに🤗💓
安心と嬉しい気持ちになれたのでした。


無事タクシーで到着。
よーやくベッドで眠れると安心した
ひとこまです。
$43.58

チップ入れて$55でした。


日本日本円だと

$1→146円平均として8,030円くらい


次回へ続く


thank you for reading.

 see you~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
ピエンヌがPRした韓国ハワイカナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村