Hi👋

今日からHawaii旅行blog
アップしてまいりますニコニコラブラブ

楽しみに待っててくれたフォロワーさん
いつも📩メッセージ、コメント
ありがとうございます🤗💓

入院中のちびっこ達もありがとう。
お約束通り暇潰しなるようたくさんお写真のせるね。

今回の海外旅行は、本当に久しぶり過ぎて
いろいろなシステムが変わっていました。

もうね。流れを忘れていました。笑笑🤣

そん中、BOOちゃんとAMEBAくんを
手荷物にして、成田国際空港へ🎶🚗💨

夜便だからか成田空港は空いていました。

🧳サクッとANAお預けカウンターへ


そうそう、🧳👇️ね
後にハワイで処分することになるとは
この時には思いもよらずです。


ラゲッジチェッカーで確認しているから
ちゃんと23kg以内


ANAラウンジの場所すら
うろ覚えでした。


時間にも余裕があったので
久しぶりの成田空港をお散歩しました。


秋葉原shop


DFS




成田空港はフードコートも充実


👇️小さなお子さん居ても安心だね


そして
ANAラウンジへランニングバレエランニング


続く


thank you for reading.

 see you~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
ピエンヌがPRした韓国ハワイカナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村