Hi 👋

そろそろ
本格的に寒くなってきたので
お部屋のスリッパも冬仕様にしました。
遅いよね笑

左側は足の指が出てしまうので
右側の隠れるタイプにしたの。

そして、リクエスト頂いていたのに
遅くなってしまいました。

ピエンヌが購入したカラーは

グレーミックスです。

Mサイズでかなり大きく感じます。


見た目も長いんだけどね

着ると足首より少し上までの丈で

タイツ履いて暖かいのよ。

裏地は切り返しの上のみでした。


ピエンヌ163cm47kg前後でブカブカです。


身体に厚みがない方はワンサイズ小さめが

いいと思われます。

 

 


こんな感じでポストに届きます。


広げたら少しシワが目立つので
一度、普通コースで洗濯して
部屋干ししてからがおすすめです。

ピエンヌは肩で少しつめてお直し後着ています。
形が可愛いから色ちで Cサイズにするか
また肩直してMサイズを買おうか検討中ウインク
形もデザインも好きラブラブ
背中にファスナーあり。


ポッケも両脇にあります。


そして
お気に入りのスニーカー byUGG
左側がメッシュで夏用
右側は冬仕様

両方とも洗って
陽当たり抜群なベランダで乾かしたら
冬でも半日で乾きます。

☝️海外旅行は両方マストかなキラキラ

 

 

 

今日はとってもいい日だから
また後程~ラブ

今さらですが

寒いと感じたので指差し飛び出すハート

衣替えのタイミング

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌは(BMI17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村