Hi 👋

飲み会や会食、ホームパーティの
シーズンですねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

【Asahi】
BEERY(ビアリー)
微アルコール500ml
トライさせて頂きました。

これね~。
よく、ビールって
最初の一口が美味しいと言うでしょチュー

その感じがずっと続くような
爽やかな軽いのど越しなの。

多分、ビール特有の苦味とかが
苦手だなって思っている人でも
ビールの美味しさが伝わる
いいとこ取り。


アルコール0.5%なのも嬉しい。

酔っぱらいたくない時や
明日もお仕事や
予定がたくさんな平日でも
ちゃんと気分が味わえて
美味しいのよ。


ピエンヌ、ビールたくさん飲めないのに
500mlあっという間に
飲んじゃった爆笑ラブラブ


コンソメポテチと
♾️無限を感じた今夜でした。


ありがとうございました🙏❤️
我が家会でも皆で楽しみたいと
思います。

thank you for reading.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌは身長-(113~117)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村