Hi 👋

我が家は厚切りローストビーフに
はまりつつも体型維持もしている
今日この頃です。


ふるさと納税お肉定期便
ティッシュの箱並みに大きくて厚いので
調理方法はオーブン一択指差し飛び出すハート

前回の学びから

予熱なし、250℃18分からスタート
お肉の量によって
毎回、目視して確認しながら調整です。

途中パチパチと脂が落ちて
ヘルシーにローストになったので
14分で完成としました。


端はシチュー用に
別途振り分けます。


小さめにカットした分はお弁当用に


そして
3枚のローストビーフから
選りすぐりの部位
美味しいところだけディナーに並びます。


こんなにベストな焼き加減は珍しいキラキラ
高級レストランみたい🤭自画自賛笑笑

玉露園さんより
【わさび風味こんぶ茶】を頂きました。


これね
も~う信じられないくらい合うんです。
柔らかいお肉でとろけます。

ホースラディッシュとかいらなくて
上品なこんぶの塩味とわさびの
ツンデレ感がたまらなく美味しい。

控えめに言って
ほどよく脂ものったお肉に最高でした。

ラブチューおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑照れチューラブおねがい

これならクリスマスやお正月の
おもてなしに喜ばれること
間違いないと思ってしまう程でした。


ピエンヌはいつも
友人やファミリーが喜んでくれる事を
想像しながら買い物しているんです。

玉露園さんの【わさび風味こんぶ茶】
リピ買いします。
海外へのお土産にも選びたいと思います。

提供:玉露園ファンコミュニティファンサイト 参加中
玉露園
玉露園
玉露園「わさび風味こんぶ茶」

thank you for reading.

 see you~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌは身長-(113~117)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村