Hi👋


我が家の仕入れです笑笑🤣


正しくはふるさと納税の返礼品です。



今回は2口分の📦️📦️牛肉定期便と
新しく始めた📦️豚肉の定期便


リブロースからの
サーロイン


日本国産和牛


1つ400g前後の10枚届きました。

最近の週末は返礼品を受け取ってからの
お出かけ🎶🚗💨🎶

1つがとにかく大きい

👇️これですから 泣き笑い嬉涙泣き笑い
冷凍庫と冷蔵庫が肉テロ状態です。

ピエンヌが駆け込みで
たくさんふるさと納税したばかりに
冷凍庫パンパンです。

前回のが手付かずアセアセアセアセアセアセ

こちらは🐖
チャーシュー用の塊1kg
豚肉はまだ料理したくないから
とにかく冷凍保存しましたが、
牛肉は入りきらないので
今回分は冷蔵庫で自然解凍へ指差し飛び出すハート

近々たくさん消費する予定です。

ピエンヌがダイエットし始めると
いつの間にか追い付かず溜まります。

自然と家に溜まっていくもの

 返礼品


 友人にもお裾分けしようと思います。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

thank you for reading.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌは身長-(113~117)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村