ピエンヌはお野菜大好き

毎日でもフレッシュなお野菜食べたい。


ふるさと納税や週末別荘ライフの

おかげもあって

朝積みお野菜に縁が出来て嬉しいキラキラキラキラ


おやつ食べる時もミニトマト付き🍅


ここから先の内容はピエンヌが思う事なので

興味ない方はスルーしてね👋



子供の頃友人が

「田舎のおばあちゃんから頂いたから」

とお野菜をお裾分けしてくれました。

子供ながら友人を羨ましく思っていました。


なぜなら我が家は親戚も含め

ファミリー全て父方も母方もみんな東京育ちだから

子供の頃はおばあちゃまの家にお泊まりといっても

夏休み山や海はなくてコンクリートジャングル笑笑


だからか両親は早々に別荘買って

たまに連れていってくれる田舎が楽しくて

大好きでした。

その影響もあって今では直売のお野菜を

週末買いに行く旅が1番の趣味です。

🎶🚗💨🎶



ファミリーで一番の年配は

ピエンヌのおばあちゃま祖母ですが

現在も健在です。


あっ。この前「おばあちゃま」って

幼稚言葉だから直した方がいいよって

幼なじみに言われたばかりでした。

てへぺろテヘペロ


そうだよね。幼少期の癖ってなかなか直らないけれど、

いい大人ですしこれからは意識して直します。


※いくら私でも他人のおばあ様に対しては

おばあちゃまと失礼な事は言ってませんよ笑笑🤣


大人になると注意してもらったり

言ってもらえること少ないから

本当にありがたいです。


もし、ピエンヌのblog内容でも

おかしく感じる事あったら

是非ともご指導ご鞭撻の程

よろしくお願いいたします🙏


ピエンヌは注意されても嫌な気持ちにはなりません。


愛感じますから。🤗💓


むしろ言われなくなったら終わりですよね指差し愛飛び出すハート


そうそう本題

先日の事 


あれから

ピエンヌの画像を営利目的や変なサイトで

使われていた報告を受けていたので、

友人の協力を得て問題解決をして頂きました。


フォローしてくださっているフォロワーさんには

大変申し訳ないんですが、

ピエンヌの独断&友人のアドバイスで

フォロワーさんを整頓(削除)させて頂きました。



おかげで変なサイトや画像を

搾取しているサイトにも飛ばなくなり、

落ち着いて参りました。


これからも定期的に第三者に管理してもらうつもりです


そして、ピエンヌだと思われる画像を信用して

メルカリ・ヤフオク・素人のオークションサイトには

騙されないでね。

⚠️ピエンヌには一切関係ありません。


何か質問がありましたら

今まで通り📩にてお願いいたします。



それにしても

間違ったことは出来ませんね

皆見ていますから指差し飛び出すハート


今日はちょっとピエンヌの気持ちを書きました。


長々とお読みくださいまして

ありがとうございました。


ありがとうを伝えたい人

いつも応援してくださったり

心配してくださりまして

ありがとうございます🤗💓

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

thank you for reading.

 see you~



【HIS】旅行プログラム

 


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌは太っても身長-(113~117)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村