Hi 👋

ちょっとびっくりした内容のメッセージが
届いたからシェア不安タラー不安タラー不安タラーガクブル




どうやら
ピエンヌミニミニブログの内側を
他人に覗かれていた可能性があるんだって

そんでもってピエンヌに成り変わって
操作されている可能性も・・・。

もし、ピエンヌのブログから変な
メッセージやコメントをしているのを
発見したら教えて頂けたなら幸いです🙏

おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺おすましペガサスぽってり苺

でもね。amebaさんは個別にちゃんと
正直に伝えてくれたし、きちんと対応して
くれているのでピエンヌとしては
信頼しています。

だって夜中まで対応してくれていたんだよ。
👇️感謝しかないです。👇️
ありがとうございます🤗💓


確かにあれ?って
おかしく感じた時あったし、
いつもの不具合だと思っていました。

でも、本当にヤバい時は
対象者に個別で対応して頂けるそうなので
今回のことがあって更に
Amebaに対しての信頼感が生まれました。


雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷
そして
⚠️この場をかりてもうひとつ
ピエンヌから注意喚起がございます。

アメブロ以外のサイトで
ピエンヌミニミニブログの画像を
許可なく勝手に二次利用した
ヤフオク、ラクマ、メルカリなどの
フリマサイトならびに売買サイトがあると
いくつか報告受けています。

(報告してくれたフォロワーの方々ありがとうございます)🙏

ピエンヌミニミニは
一切関係しておりませんし、
上記のフリマサイトに利用したことも
一度もありません。

したがってピエンヌの私物などを含め
上記で売買することもありません。

騙されたりしないでくださいね。

以上
雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷



さてさて
あちこちから株主総会のお知らせが・・。

ピエンヌお気に入り銘柄のひとつ
でもある【トヨタ自動車株式会社】
配当がいいですよね。嬉しいルンルンウインク

株主だけど
トヨタの車は一度も買ったことない
我が家です笑笑🤭💓

トヨタには可能性がすごくあると思って
応援していますチューラブラブブルーハーツニヤリ

thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️に戻す為現在ダイエット中🤣 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村