Hi 👋


お勉強の後はお風呂に入ろう照れ


先日からエプソムソルトにすっかり

はまりました。


もともと毎回入浴剤を使うほうですが、

同じ入浴剤を入れるなら

エプソムソルト一択でしょ笑笑🤭💓🤭

だってお肌の触り心地が全然違うって

ダーリンに言われたから😚💓


むくみ対策にも手ごたえ感じています。


以下より買いました🙌💓

さてどの香りにしたでしょう。


プライムセールで少しお得に買えたよ。






持ち運びにもいいお試しセット

好きな香りを探せるね~👍️


香りが苦手な方や手持ちの精油使う人には

無香料がおすすめ👇️


ピエンヌは毎日使いたいので

いい香りをたくさん買いました指差し愛飛び出すハート

届くの楽しみです。


至福の時間

  


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌは太っても身長-(113~117)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村