Hi 👋

お風呂大好き❤️
ピエンヌミニミニです。

そんなピエンヌに【Dr Teal's】
Pure Epsom Saltをトライさせて頂きました。

パッケージを開けた瞬間から
高級スパにいるかのような香り~照れ

ユーカリ&スペアミントが爽やかで
とっても好きな香りです。

お湯張り途中でも大丈夫。
浴槽を傷める成分入ってませんから🤭
ピエンヌは🛀3~4杯入れてます。
そもそも
Epsom Salt(エプソムソルト)って何?

今話題の硫酸マグネシウム(ミネラル成分)
のことで塩化マグネシウムとは別物です。
だからソルトという名前だけど
そもそも塩ではありません。


ふたつの香りが楽しめるギフトも

いいね👍️


いつもの入浴剤にくらべて

お湯がまろやかに感じました。


入浴中より入浴後の方が
汗だくでちょっと汗が引くまで大変でした。

⚠️注意書きにもあったけれど
エプソムソルトで入浴するときは
水分補給忘れずに指差し飛び出すハート
大量の汗で脱水状態になっちゃうと危険だよ。

ピエンヌの体重管理に大活躍です。
痩せ過ぎないように加減しています🤣笑笑

ピエンヌの好みをたくさん
ありがとうございました🙏💓
おかげさまで至福の時間を過ごしています。


大容量もいいね👍️

⚠️注意書きもよく読んでね☺️



みんなはプライムデー準備している?




至福の時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌは太っても身長-(113~117)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村