Hi 👋

先日買ったワンピースを
おしゃれ着洗いして乾いてきました。

後はスチームアイロンで完成です。


そうそう
ここからは我が家の洗濯事情なんだけれど
ちょっと困っています。

ここから先は汚い画があるから
閲覧注意⚠️



というのも、
洗濯槽メンテで2~13時間くらいの
それぞれ目的別にコースがあるんですね。

我が家は必ず1ヶ月に1回は13時間コースで
洗濯槽の洗浄、乾燥、抗菌とやっていたの。
なのに👇️

ゴムパッキンではない部分に
たくさん綿ゴミのようなものが
見え隠れしていたので

つまようじでホジホジして
お掃除していました。

👇️


つまようじを折りながら苦戦していたら
何かにぶつかり
そおっとちぎらないように
つまみながら出したものが👇️



5ミリほどの隙間から
ドラムの内側に沿うように綿ゴミが
へばり付いていました。


も~う信じられないガーン

毎回、つまようじで
お掃除しなきゃいけないのか・・・

もっとマメに洗濯槽を短い時間のメンテで
やるべきなのか
考えています。


みんなどうしていますか指差し


もちろん☝️お掃除後にもう一度
軽くメンテしてから
おしゃれ着洗いしました笑笑🤣



 アンバサダーさせて頂きましたアイロン愛用中です🤗💓 








  




thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌは太っても身長-(113~117)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村