Hi👋
morning~🍓

今朝もルンルン💃です。

我が家は今回の引っ越しを機に
洗濯機を買い換えました。

TOSHIBAさんの
ウルトラファインバブルにしました。

なんといっても🚿ミラブルで
ナノバブルの凄さは知っていたので
即決でした。

旧家の洗濯機はリサイクル料金を
お支払いしてサカイ引越センターで
処分して頂きました。

🙏10年お疲れ様でした照れキラキラ

引っ越しと同時に家電の購入を決めると
新商品をお得な価格で買う事が
出来ました。

TOSHIBA(TW-127XP1)
ウルトラファインバブル12kg


旧家の洗濯機は9kgでした。

さすがに新居のは12kg対応
だけあって
Hawaiiから持ってきた
キングサイズの布団もまるごと
洗えて乾燥まで出来ました🙌🙌🙌

これからはクリーニング代が
節約出来そうですおねがい💓

洗剤や柔軟剤の自動投入はもちろん
仕上がりが✨綺麗✨です。

ちなみに布団は毛布洗いコースで
洗濯→乾燥しました。

スイッチがONの時は
ドラム内部がLEDで明るく
奥までよく見えます。


乾燥まで終わると
入り口は毎度綿ゴミが付きますが

私はウェットティッシュで
ひと拭きしています。

↓以下閲覧注意です。
⚠️見たくない方はこちらで閉じて下さいませ🙏


⚠️閲覧注意🙏

毎回この量くらいは
入り口に付きます。

乾燥機後、毎回お手入れするのは
こちらのフィルターです。

↓このように洗濯機上部の箱を
引き出し、黄色を押すと
ワンタッチで綿ゴミが固まって
出てくるんです。

⚠️普段ゴミ箱の上でやっています。

⚠️閲覧注意🙏

これ↓スポンジじゃないですよ👇️
綿ゴミです。

最初、本当にびっくりしました笑い泣き
ドンだけ服やタオルに
ほこりを付けていたのかと・・・

恐るべし
ウルトラファインバブルの洗浄力!!
+(プラス)
乾燥機機能が素晴らしい

この厚さには・・・
マジでびびったよびっくりびっくり


綿ゴミもワンタッチでお掃除出来て
洗剤や柔軟剤も洗濯機の本体タンクに
入るから最初から詰め替え用を
買うようになりました。

何もかもめちゃくちゃ便利になりました。


この記事はPRではごさいません。
あくまでも私個人の意見です🙏ラブラブ


新生活などの洗濯機選びの参考に

なれば幸いです。


thank you for reading.

 see you~

 

左開き

東芝|TOSHIBA ドラム式洗濯乾燥機 ZABOON(ザブーン) ボルドーブラウン TW127XP1LT [洗濯12.0kg /乾燥7.0kg /ヒートポンプ乾燥 /左開き]【laundry_10000】

 

 右開き

【数量限定2000円クーポン対象 3/11 1:59まで】 洗濯機 洗濯12.0kg 乾燥7.0kg ドラム式洗濯乾燥機 右開き 東芝 ZABOON ボルドーブラウン TW-127XP1R(T) 設置費込み






♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村