Hi👋

ピエンヌミニミニ待ちに待った
引っ越し日🎶🚚🚚💨

先日、引っ越しを無事に
済ませましたウインクキラキラ

ちなみに今回、お世話になったのは
サカイ引越センターさんです。


引っ越しシーズンともあって
割り増し料金になるのは
致しかたないとして、
アート引越しセンターと
サカイ引越センターの2社で
見積もりをとって比較しました。

私は駆け引きとか苦手なので
双方に平等にするため
最初の提示して頂いた金額のお安い方にします
とだけ伝えました。

洗濯機処分代金(リサイクル料金含む)や
最新の洗濯機代金(設置料金含む)
当日梱包サービスなど同じ条件を
付けて見積りを出してもらいました。

すると、
サカイ引越センターさんの方が
8万円もお安くてとっても
ハッピーでした。


引っ越し当日、
サカイ引越センターさんは
総勢11人
スタッフさんが来てくれました。


そのうち、朝早くから3人
女性スタッフさんが全室、
各部屋の梱包をしてくれました。

これ以上ないくらいの丁寧さと
手早さに驚きました。


箱の中身も分かりやすく
どの部屋の物か、そして
どの位置にあったものか
細かく書いて下さりました。


私達は、新居のどの部屋に置くか
考えたり、空いたスペースを
片っ端からお掃除していました。

安心して💓💓💓
🧸テディとBOOちゃんは
ダーリンと一緒に書斎にいました。

全室の梱包が終わると
梱包もれがないか一緒に確認して
3人の女性スタッフさん達は
先に帰られました。

すると、やがて連絡が入り
予定通りに運び出しが始まりました。

あっという間に
廊下や通路に養生され
キャプテンらしき人が
挨拶とメンバー紹介をされて、
こちらの「よろしくお願いします」と
同時にスタートしました照れルンルン


大型の家具もスイスイ運んで行きました。


皆さんにはオロナミンCを
差し入れしました。
喜んで頂き良かったです。


引っ越し当日、新居に着いて
ダーリンが1番最初にしたのは
🧸テディとBOOちゃんを
1番安全なニッチへ連れて行き
お座りさせていたことでした。


全て運び終わってからも
サービスタイムがあったり
至れり尽くせりでした。

絨毯の位置や家具の位置について
何度も変更したにもかかわらず
終始🤗笑顔で丁寧にやってくれた
サカイ引越センターさんに
感謝致します。

本当にありがとうございました🙏💓
照れラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ照れトイプードル🧸

 引っ越し前に自分でやっといて

本当に良かったコーティング💓

 

[Re:set] 業務用 水周り撥水コーティング剤

 


 我が家も愛用中💓

[Re:set] 業務用 強力 防カビ剤 水回り コーティング 塗るだけ簡単 防カビ お風呂 ゴムパッキン 目地 浴室 防カビスプレーの2倍高濃度 新築にも最適 カビ予防 防かび カビ防止 風呂の蓋 ヌメリ予防 エアコン 窓 プロ仕様 100ml リセット 特典付き お掃除プロ愛用 オリジナル

 


thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村