Hi 👋

先日、ファミリーが遊びに来たので
togo🎶🚗💨🎶


ダーリンがお寿司を買って来てくれました。


ピエンヌはダイエット中なんだけれど
チートディにしました笑🤭💓

そうしたらBOOちゃんが
ピエンヌの代わりに食べるって
じっと見てましたトイプードル

いただきます✨✨🙏✨✨


最近気づいたんだけれど
意外と🍾泡赤 
お寿司に合うんですよ指差し飛び出すハート


美味しい☺️


ファミリーとの久々の時間でした。


う~ん。
ドラえもん可愛いなイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブグリーンハーツ


ごちそうさまでした爆笑ウインクおねがいイエローハーツラブラブブルーハーツ



thank you for reading.

 see you~

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️に戻す為現在ダイエット中🤣 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村