Hi 👋

今年もdカードゴールド特典で
dショッピングしました。

22,000円分ですが、(年間200万円以上利用で)
ありがたい特典に感謝です🤗💓
ちょっと面倒くさいルールの特典ですけれどね・・・

届いた~🙌💓🙌

※ちなみにdカードゴールドは
dポイントの還元率もよく、
年会費がまるまるポイントとして
戻ってくる以上にポイントが貯まります。

だから庶民のピエンヌには
とってもありがたいカードなのです。

我が家はだいたいdカードだけでも
年間400万位は利用しているので
それなりにdポイントもたくさんついて
ラッキーなのでした。


特典の一部を使って
今回初めて松屋さんの冷凍20食(4,890円)を
交換しました。
株では吉野家さん推しです笑笑


おかげさまで空っぽに近かった冷凍庫も
20食入りましたよん🙌💓


ダーリンはメインカードが違うから
知らないけれど・・・笑笑🤭
家族カードで渡されているカードの中で
ピエンヌが1番好きなカードです指差し飛び出すハート


裏技で、Amazonのお支払いもd払い設定にすると
貯まっているdポイントから使ってくれるので
我が家はAmazonでのお買い物はほとんど
お金かかってません✌️

ピエンヌは節約家なんですよんうさぎ照れラブラブラブラブ

thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️に戻す為現在ダイエット中🤣 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村