morning~🌄

ピエンヌミニミニ手のひらの景色シリーズ🎵


BOOちゃんが可愛い❤️

ピエンヌミニミニ手のひらの景色シリーズ🎵


今日は、ファミリーとお家で

1日中ダラダラしようと思います。


今までの海外旅行ビデオの

鑑賞会の予定なんですやしの木ハイビスカス


こんなに長い間、海外へ行かないのも
珍しいけれど、そのおかげもあって
ゆったり📹️に浸れる時間が幸せです。


そして、dカード特典についてです。
⚠️ここからはdカードに
興味ない人はスルーしてね照れ

おすましペガサスゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石


先日、docomoからこんな贈り物が

届きました。


【200万円コースのカタログ】びっくり


でも意味がよく分からなくて

デスクに問い合わせしたのね。

カード利用が累計200万円突破した

人から順に届くのかと思ったら、

対象期間中に200万円利用した人に

届くんだって。


我が家の場合は、このカード使い始めた

2020年6月~2020年12月15日の

6か月間が対象期間だと知りました。


本来なら年間利用額特典だから

2019年12月16日~2020年12月15日の

1年間あるそうです。


(※毎年度12/16~12/15までの利用額に

対して翌年の5月中旬に特典が届くそうです)

7つの特典(①~⑦)から1つ選べます。


①📱購入割引22,000円相当のクーポン
②dファッション11,000円×2(22,000円相当)

③dトラベル22,000円相当

④dショッピング5,500円×4(22,000円相当)

⑤dミールキット5,500円×4(22,000円相当)
(※定期宅配サービス)←Oisix

⑥dブック1,000円×22(22,000円相当)
⑦mercari5,500円×4(22,000円相当)
だそうです。

なんだかワクワクしますね口笛チューウインク
この贈り物(①~⑦)がなくても
日々dポイントはザクザク貯まるし

こんな特典まであるなんてさっ。


本当にdocomoって優しいよね。


コロナ禍で海外旅行してないし、

ダーリンはメインカードが違うし、

普段より全く💳️使っていません。


それでも特典やポイントがもらえて

改めてすごいなって実感ラブ



庶民の私にとって、とてもありがたい

カードです照れラブラブラブラブthank youラブラブラブラブラブラブ



どの🎁特典🎁を選択するか

ワクワクする今日この頃です。


thank you for reading.

 see you~

おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボンおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン

ピエンヌミニミニのmy Pick


おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボンおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン







♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓応援よろしくお願いします❤️

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

↓いつも応援ありがとうございます❤️

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村