Hi👋

今朝、友人から通話で
ニコニコ「ねぇ、ハッピーを
お裾分けしに行ってもいい?」って
我が家に来ました。

笑ううさぎ(結婚するとか報告なのかな~)
って思っていました。

しばらくすると
友人が我が家に到着しました。



ニコニコ「あ~重かった✨」



そう言うと、なぜか大きなリュックを
背負っていました。


笑ううさぎ「大丈夫?
この後キャンプか何かなの?」
って思わず聞いたくらい🤭笑
🎄⛺🚙?




すると友人
ニコニコ「ピエンヌちゃんにお裾分けだよ」
と言ってキッチンにドサドサと
そのリュックから大量の🍎を
届けてくれたんです。


え~😆嬉しい

どうやらニコニコ実家から🍎が送られてきて
ピエンヌちゃんにもって
いつもよりたくさん🍎が届いたんだって

そして、料理苦手なくせに
ご飯たいてお弁当まで
作って届けてくれました🙏💓
👇️ピエンヌが結婚した当時より美味しそうなお弁当

も~う
なんて優しいんだろう。

しかもね
「お肉は👇️これ使ったから
安心して💓」だってさっ🤣笑

ピエンヌが右手使えないと思って
りんごやおかずまで届けてくれました。


友人のおかげで
野菜室いっぱいの🍎りんご🍎に
なりました🙏💓


🍎ありがとうございます🙏

も~う感謝しかないよ。

うさぎ「てっきり結婚の報告かと思ったよ」
って言ったら
ニコニコ「まだ出逢ってません」
「恋愛苦手なんだよね」
だってさっ

いつも思うんだけど
こんな思いやりのある人間いないよ。
って思うくらい優しい子なんだよね。

是非とも我が家会で
ダーリンの友人に
紹介したいな🤗💓

ダーリンの類友なら
安心かなって・・・指差し愛飛び出すハート

私も友人みたいなにじみ出る
優しい人間になりたいなって
心から思うのでした。

朝から感動しちゃいました泣くうさぎ



thank you for reading.

 see you~





♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村