Hi👋

我が家に念願だった
炭酸マシンが遂にやって来ました🙌

炭酸マシンはいろんなのが出ていますが、
我が家は以前からソーダストリームを
検討していました。

ですが、なかなかカッコいいマシンに
巡り合わず保留していました笑い泣き

そんな中
ソーダストリームのガスシリンダー
が使えるaarke(アールケ)に
たどりつきました。
⚠️こちらのマシンにはガスシリンダーが
ついておりません。別売りです。


 我が家は2本入りを別途購入しました。

(※ペットボトル約240本分🙌🙌)


sodastream ガスシリンダー 2本セットソーダストリーム ソーダメーカー 炭酸水コストコ専用【smtb-ms】0589520

 

いざopen🙌🙌


こちらは海外の炭酸マシンですが、
ガスシリンダーは
家電量販店でも買える
ソーダストリーム専用でokayなんです。


ダーリンが見た目と使い勝手の
良さにこちらを選んでくれました。


ソーダストリームだと🔌電源無し・有り
(自動タイプ)と選べますが、

aarkeは手動なので🔌いらずに
至ってシンプルです。

なんといってもこの
ビジュアル✨素敵✨でしょラブ

⚠️ガスシリンダーの取り扱いは
危険物扱いなので購入時に毎回、
住所と連絡先を登録しなければならないそうです。

空になったガスシリンダーは普通には
捨てられないので家電量販店で廃棄してくれます。

さてさてガスシリンダーを取り付けます。
こちらのマシンは下から差し込むように
入れてスクリュー式にネジ込みます。

すごく簡単に取り付けられました。

ガスシリンダーが床につかないように
横から見てネジ込んであればokayウインク

ガスシリンダーセット後に↓
こちらのステンレス板を本体に置きます。


我が家のキッチンにぴったりな
シルバーカラーでカッコいいおねがいラブ


カウンターから見ると
ボトルのキャップが浮いているように
馴染んじゃってます爆笑キラキラキラキラ

では早速、炭酸を作ります。

ピエンヌミニミニ手のひらの景色シリーズ


まずは専用のボトルに飲料水を入れます

マシンに取り付けます。


それでは炭酸注入🙌🙌🙌

ピエンヌミニミニ手のひらの景色シリーズ


🙌🙌🙌

炭酸の強さはお好みに出来ます。
我が家は炭酸好きなのでやっと
ペットボトル(※約240本分削減)
ecoとなりました。


ミチョも飲み放題ですね💓
これからはいろんなドリンクを
作ってみたいなラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ

夏にはキンキンに冷やしたお水で
作る炭酸は最高ですね✨


 スタイリッシュなaarke

※マシンと専用ボトルのみ

マシンのカラーバリエーションは全5色

(ガスシリンダーは別売)

 ↓

【国内正規品】AARKE Carbonator Ⅲ (ソーダストリームガスシリンダー対応) 高級ステンレス製炭酸水マシン【専用ペットボトル付き】

 

ソーダストリーム
※ガスシリンダー1本
専用ボトル+限定ボトル付きで
超リーズナブルな最新タイプ

↓ 

【公式ショップ限定特典付き】ソーダストリーム Source Power(ソース パワー) スターターキット <炭酸水メーカー>

 

thank you for reading.

 see you~





♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村