Hi👋

今日は断捨離したものについてです。

我が家はかれこれ6~7年使っていた
🔌コード有のdysonがいちばん
パワフルだと信じていました口笛

それがさっ
最近のコードレス式dysonがね。
今まで以上に吸引力がすごいって
知ってしまいました。

それがこちら↓

先日、全く買う気なく
dysonに行ったら
デモ機がすごいパワーなのよ。

ダーリンが「何これ!?買うでしょ」って
あっさりdysonの虜に
なっててさっ。

我が家の旧式🔌コード有りdysonは
さよならすることにしました。


私は不燃ゴミで捨ててしまったけれど
下取りキャンペーン中みたい↓

 

緑のレーダー

【期間限定】下取り1万円割引 ダイソン Dyson V12 Detect Slim Fluffy サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV20FF N

 緑のレーダー

 マットレスツール&ホース付き

【期間限定】下取り1万円割引 ダイソン Dyson V12 Detect Slim Total Clean サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV20ABL N

 

 旧モデルV10は激安↓

31%OFF【在庫限り】8日16:59まで!ダイソン Dyson Cyclone V10 Fluffy サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV12FF N【フロアドックセットではありません】

 


dyson【V12 detect slim fluffy】
☆コードレスなのに、フルパワー
☆バッテリーは長持ちするし
☆ゴミは今まで以上に簡単にポイ出来るし
☆軽いし
緑色のレーダーがとにかくすごいし
☆そして何よりスマート
 頭がいいんです。

もう、至れり尽くせりでした。

『掃除機って6~7年でこんなにも
変わるんだ』ってdysonの進化には
地球に来て1日目並みに
驚きましたびっくりびっくりびっくり

早速、ダーリンに
スタンドなど組み立てを
お願いしました照れブルーハーツブルーハーツ

壁かけタイプのアダプターも
付属で付いているので
お好みでどちらでもokayウインク

我が家はスタンドを使う事にしました。

お掃除用具部屋には
dysonが初入居となりました🙌笑

充電は常にしておく方が
バッテリー持ちが良いと
dysonの社員さんが
説明してくれました。

⚠️くれぐれもバッテリーを全部使いきって
放置しないようにと言われました。
※故障の原因になるそうです。

スタンドには
アクセサリーパーツが上下に
2つ付けられるように専用クリップが
付属で付いています。

稼働出来るので好きな位置にセット照れ

そうそう、今回嬉しい事に
【V12 detect slim fluffy】には
元々付いてないアクセサリーパーツを
サービスで付けてくれました。


それがこちらです↓

↑☆マットレスツールと
  ☆伸び縮みするホースです。

ソファーや羽毛布団にいいらしい


【V12 detect slim fluffy】付属品

★右側手前にある絨毯用
★隙間ノズル
★黒ブラシがついているもの
★本体に装置している黄色とブルーのもの
青と黄色のブラシは
床をキズつけないフワフワなさわり心地
新居に優しいんです💓

それでは早速使ってみよう爆笑
一見綺麗に見える通路ですが・・・
緑色のレーダー
埃やゴミを映し出してくれるんです。


ピエンヌミニミニ手のひらの景色シリーズ
before → after


そしてお掃除が終わってOFFにすると
上の画面にはこんな表示が出ます。
ちなみに31:30はバッテリー残り時間

あとはゴミの種類を表示して
くれるんです。

↑どうやら我が家には花粉やハウスダストが
多いみたいですね。

簡単な説明書もありますが、
例えばゴミがたまっている時とか
上の画面に図で教えてくれるので
説明書いらずで便利でした🙌💓

お掃除が今まで以上に楽しくて
清潔で毎日が快適になりました。


thank you for reading.

 see you~


ピエンヌミニミニ我が家のお気に入り💓