先週のレッスン☆パパは赤ちゃんの子守役で参加! | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

 
出産直前に一緒に参加されたHさんご夫妻。
 
生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて、遊びに来てくれました!
 
 
{3FD5F4CD-78EA-40ED-B478-8437D1273229}

 

 

素敵すぎるファミリー

 
赤ちゃんもカメラ目線で、可愛すぎる~ラブラブ!
 
 
 
今回は、旦那様が子守役で、奥様がヨガに参加。
赤ちゃんは、パパの抱っこで寝ちゃいましたzz・・・
 
 
赤ちゃんがお腹にいる時からすでにイクメンだったパパさん。
週末はしっかり赤ちゃんのお世話をしてくれるそうで、
 
「週2で抱っこするだけでも背中がめちゃくちゃ痛い!毎日抱っこしてるママはホントにすごい!」
 
とおっしゃってました。
 
 
 
もう・・・
そうやって、大変さを理解してくれるだけで、ママは嬉しいですよね
 
 
 
ママさんの産後の体調もとってもいいそうで、
妊娠中に毎日夫婦でやった、スクワットの成果かもしれませんね!
 
 
Hさんファミリー、また来てくださるとのことです。
ヨガで家族の絆を深まるお手伝いができたら、とても嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
この日は新しくみえた方が小学生と年中さんのお子様連れでしたが、
お子様達はレッスン中、隣の公園で楽しく遊んでました。
 
ママはゆっくりヨガ。
 
そんな休日の過ごし方もいいですね。
(お子様の安全面は、自己責任のもとでお願いします
 
 
 
こんな感じで、休日レッスンはいろいろなファミリーにご参加いただいてます!
 
レッスン詳細はこちら↓
 
 
みなさんのご参加を、お待ちしております挨拶
 
 
 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

岡崎・犬山で

ヨガレッスンしていますヨガ

 

お問い合わせはこちら

pieniyukarin@yahoo.co.jp

 

ゆかりヨガ教室(岡崎)

レッスンスケジュール

 

暮らしの学校・整体ヨガ(岡崎)→

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ