クスクスキッチン | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

 
先週末は、こちらに行ってきました〜 
 
 
クスクスキッチンナイフとフォーク
 
 
{2FAEF074-FC81-4C1F-84C7-8CE3DD8623B0}
 
 ヨガの先生リカちゃんの、もうひとつの顔ラブラブ
 
そしてサワちゃん。
大好きなモノづくりユニット「クスクス」の、限定カフェです。
 
 
 
{6DC8A6DF-053A-4EE9-8D08-94BEA1DFAF4B}
 
小さくてカワイイものいっぱいの店内で息子がどうなるか心配だったけど、
みなさんのお気遣いによって、わりと落ち着いてました。
 
サワちゃんが持ってきてくれた、オシャレな電車に船!
 
船は看板屋さんのサワちゃんの手作りだよんヨット
 

 

 

{BD845746-694B-486B-A5CE-A11AC1669754}
 

 さてさて、お待ちかねのランチ~ありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

土鍋ごはんと重ね煮味噌汁。

と、ごはんのおとも3品。

 

 

食器はすべて、同じアトリエのboobeeさんの陶器です。

盛り付けもとってもかわいくて、見てるだけで幸せラブラブ

 

 

 

{0415DDE7-18BD-4A89-9401-F06F857D2033}
 
息子は特別に、お子様ランチ風に~ラブラブ!
 

 

{6029C455-8EDC-4C7D-8659-2F275C9E8D7B}
 
カフェタイムにも再びおじゃま♪
 
アイスカフェラテと、プリンプリン
この切り株カップは、boobeeさんの生徒でもあるリカちゃんの作品です。

プリンを息子にとられたくないので、持ってったバナナで隠してもらいました(笑)
 
 
 
こんなワガママまできいてもらっちゃって、
親子ともども、満腹満足キラキラ


人を喜ばせることを心から楽しんでる、
クスクスとboobeeならではの限定カフェでした。


ホントに、彼女たちに会うと元気がでる!

私もそんな人になりたいな〜ラブラブ
 
 



{2B6687B5-5ADB-47A5-8397-5FF23E135D0D}
 
入口にあった、リカちゃん作の顔出しパネル~バンビ

 
逆ですよ、おにいさん(笑)
 
 
 
 
 
 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

岡崎・犬山で

ヨガレッスンしていますヨガ

 

お問い合わせはこちら

pieniyukarin@yahoo.co.jp

 

ゆかりヨガ教室(岡崎)

レッスンスケジュール

 

暮らしの学校・整体ヨガ(岡崎)→

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ