年末年始あれこれ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

あけましておめでとうございます!!


もう7日だ汗






年末は犬山実家に帰り、ゆっくりさせてもらいました。


久しぶりに会う従兄弟のにぃに達に遊んでもらって、楽しかったね~


photo:01

photo:02


そうそう、ブログを始めた頃のお正月の挨拶は、

にぃに達か描いた干支や七福神の絵が恒例だったな~

そんな甥っ子達が成長し、自分の息子と遊んでくれてる姿は感動!
近々息子の絵がお正月の挨拶を飾るかもしれませんね。楽しみラブラブ



そして、そんな長い年月このブログを続けていること

=ヨガ指導を続けていることに気付き、驚き。。



計算したら、この1月で8年目突入だそうです。
軽く前職を越えていました。

ビックリ!!




皆様のおかげです挨拶


8年目に恥ぬよう、精進していきたいと思います!!







さて、今年は義実家へは帰省せず、大晦日に岡崎に戻り

初めて家族だけで年越し。


photo:03


元旦は、氏神様へ初詣。
神社の階段を上ったり下りたり、元旦から元気いっぱい晴れ



photo:05


3日は知り合いの家から、掘り出し物の家具をいただきに…
(何故だか我が家は古い物が集まります。
↑これは、息子くん用のお絵描き机に♪)



photo:06


連休最終日は、幸田のカフェスクルージさんでランチ!




…と、あまりお正月らしくないですが、

みっちり家族で過ごしたお正月休みでした(^ー^)親子(^ー^)。






今年もちいさな幸せをいっぱい見つけて、たくさん笑っていたいな。


そして、周りの人たちも幸せ気分になれるような・・・


そんな家族でありたいです。






photo:07


よろしくお願いしますっっ!!挨拶




お辞儀?ダウンドック?

いや、下りれなくなって困っているようです亜友未








ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


犬山・岡崎で

不定期でヨガレッスンしていますヨガ


お問い合わせはこちら

pieniyukarin@yahoo.co.jp


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ