ひとあし早いバレンタイン | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。


photo:02

ちょっと早めにバレンタイン。

今年も板さんと、お世話になってるUさんへ。。

※Uさん→


今年もUさんから頂いた物で何か作りたい!
と考えるも、思いつかず。
久々に、お菓子本をペラペラ・・・


これだひらめき電球

お味噌が隠し味のチョコレートケーキ!!
去年、Uさん家恒例の味噌作りに二人で参加したときの、あのお味噌を使って。

ということで、Uさん、板さん、わたくしの、3人の合作ケーキとなりました♪

↑こちらは、私のひとりおやつ用ラブラブ




photo:03

気が向いたので、、、

板さんにもラッピングしましたよー!!

植木鉢に、お花が咲いてるイメージ。
お家にある、シクラメンを飾りました花



実はこれ・・・



photo:04



3年前の使いまわし!!(笑)



でも、喜んでくれて、よかったよかった♪





バレンタインで愛の告白をする女の子たち!


ガンバレ~~恋の矢恋の矢


(↑この文化は、もう古いのか??!)