ファインフードカフェ くるみ in暮らしの学校 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

岡崎市「暮らしの学校」
来期の募集受付が始まりました!


詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/pieni-sukhino/entry-11532072450.html


photo:02


暮らしの学校内には、「ファインフードカフェ くるみ」があります。
講座受講日にランチを注文すると、アフタードリンクがサービスになりますよ♪
ランチはレッスンの引き継ぎの日にいただきましたが、ヘルシーでボリュームたっぷりで、美味しかったです。
店内も広々して、落ち着いた空間です。



photo:01


前回のレッスン後、コーヒーをいただきました。
オーガニックビーンズを使ったコーヒーがいただけます。

↑飲みかけですが・・・
珍しく、ミルクと砂糖を入れました。
ママベビのレッスンの後は、甘い物が欲しくなる・・・
赤ちゃんに負けないくらい大声を出すので、かなりカロリー消耗( ;´Д`)

でも赤ちゃん達がかわいくて仕方ありません!
3ヶ月で1クールなので、終了の頃にはみんなすっかり大きくなってる・・・


子供の成長はホントに早いですね。




お申し込みは、直接暮らしの学校まで。

みなさんのご参加を、お待ちしています!挨拶