岡崎市「暮らしの学校」ヨガレッスン 7~9月のお知らせ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

2月から担当してます、岡崎市「暮らしの学校」のヨガレッスン。

今期もたくさんの方に受講していただいてます。

とても環境のいいカルチャースクールで、私も楽しくお仕事させていただいてます♪



さて、7月から新講座を開講させていただくことになりましたので、お知らせします!

また、「骨盤調整ビューティーヨガ」を、「骨盤リンパヨガ」に変更させていただき、

新たなメニューでスタートします。






チューリップ赤暮らしの学校 ヨガレッスンチューリップ赤



7/13、8/3、8/31(土)


9:00~10:00 シェイプアップヨガNEW



第1・第3 水曜日


12:30~13:45 骨盤リンパヨガNEW


14:00~15:00 ママ&ベビーヨガ




≪講座内容≫


ヨガシェイプアップヨガ→


体を引き締め、美しいボディラインを目指してみませんか。難しい動きは行なわないので、初心者の方にも安心です。また、朝の時間にヨガを行なうことで全身の血行を促し、スッキリ身体が目覚めます。



ヨガ骨盤リンパヨガ→


骨盤を中心に全身を整えていくクラス。骨格のずれは、見た目が悪いだけではなく、腰痛や身体の内部から諸々の不具合を生じさせます。骨盤の歪みやこわばりを骨盤に呼びかけてしっかりケアしていきましょう。骨盤の動きを促したあとはコアを鍛え、骨格全体の位置を安定させ芯のあるしなやかな美しいラインに整えていきます。



ママママ&ベビーヨガ→


2ヶ月から2歳くらいまでの赤ちゃんとママを対象としたクラスです。肩こりや腰痛、頭痛など出産後に起こりやすい身体の不調をヨガのポーズで改善していきます。また、産後の骨盤調整、インナーマッスルを鍛え、内側からしっかり骨盤を支えます。赤ちゃんを抱っこしながらのポーズ、スキンシップ遊びも取り入れながら進めていきます。赤ちゃんと一緒にヨガを楽しみましょう!





をクリックして、詳細がご覧いただけます。


暮らしの学校 HP

http://www.kurashinogakkou.org/




お申し込みは、暮らしの学校へ直接お願いします。

ご質問はこちらでも受付ます!




古民家風の素敵なカルチャースクールですよ~


みなさんのご参加を、お待ちしています挨拶