金環日食 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。


pieni sukhino-P2012_0521_081021.JPG


「見えたー!」


と、板さんからの写メール。

私はお布団の中。



5月21日。自ら企画したという「金環日食を見よう!」のイベントのため、

朝5時半に板さんを見送りました。




実は、前日が結婚式だった私達・・・。






まだ世間が金環日食だと騒ぎ出すだいぶ前。大切なヨガ仲間から、


「5月20日が結婚式なんて!」


と、金環日食のことと、ドリカムの歌に金環日食とマリッジリングをかけたラブソングがあるということを教えてもらいました。


「素敵ー!絶対見る!!」





ということで、板さんの出勤についていこうと思ってたけど、

前日の疲れから、二度寝を選びましたとさ・・・。



あ~。やっぱ行けばよかった!後悔!!





ということで結婚式も終わり、ここからホントに新婚生活スタートです。

結婚式は最高に楽しくて、また、周りの人との繋がりと感謝の気持ちを忘れてはいけないということを、強く実感した一日となりました。




私達をお祝いしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!




これから、結婚式のあれこれを、ぼちぼち綴っていこうと思います♪




あ、その前に、レッスンの予定をお知らせしなきゃ!

もう少しお待ちくださいませ・・・挨拶