出産報告 19人目♪ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

マタニティヨガレッスン、19人目の出産報告です。

Tさんの女の子の赤ちゃんが、先日誕生しましたerc


おめでとうございます!!




携帯のカメラ機能が壊れてて、写真が送れないとのことでしたが・・・


「すやすや眠る顔、あくびをする顔、目をパチくりさせる顔、泣いている顔、

すべてが愛おしく思えます。」


と、心暖まるメールをいただきましたラブラブ



産休入ってからの参加といういうことで短いお付き合いでしたが、

いつも元気なTさん。ヨガも一生懸命で、

レッスン後もいっぱい質問してくださいました。

素敵なお母さんになるでしょうね。





今週はマタニティレッスンお休みですが、

6月からは毎週行う予定です!


たくさんの妊婦さんとお腹の赤ちゃんと、

ヨガを楽しみたいです♪