カナムのお菓子 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。


pieni sukhino-110923_152824.jpg


まだまだ暑い日も続きますが、朝晩は冷え込んできましたね。


寒がりの私にとっては、少々憂鬱な季節・・・。

なんとか楽しみを探して、生きていきたいと思います。


で。

その楽しみのひとつが。


おやつコーヒー



大好きな焼き菓子とコーヒーや紅茶の組み合わせが、

最高に美味しい季節です。



先日東京に行ったときに購入した「Khanam」の焼き菓子。

大好きな西荻窪にできた、ちーさなお店です。

夕方には少なくなってしまうかも・・・

とのことで、メールで取り置きしたところ、

とんでもない量になっていました(笑)


ベーグル、スコーン、クッキー、ビスコッティ・・・

どれも好きなんですもん。


卵・乳製品を使ってないので、大量買いでも安心なのです。

焼き菓子に合わせて、国立でチャイも購入。



pieni sukhino-111008_133140.jpg


この日はゆっくりチャイをいれて、

ココナッツボールといただきました。


なんか暗いなー。。。


より楽しいおやつタイムのために、

素敵な器がほしいなーと思う今日このごろ。

(↑うつわ講座の影響)