バブーシュカ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

pieni sukhino-110130_132232.jpg


久々のおでかけ日記です。


なんせ寒いからか、気づいたらあまりお出かけをしてませんでした。

でもそれはそれで楽しい毎日なので、いいのです。




昨日は・・・


また会いたいなぁと思ってた人と、

行ってみたいなぁと思ってたところに行けた。

素敵な一日でした!

(プラス、いつも会ってる大好きな人も一緒というスペシャルな♪)



行ってみたいなぁと思ってたところは、

本山のカフェ、バブーシュカ。


3種類のカレーを一個ずつ注文し

私はごぼうのカレー、うまっ!



おしゃれでひっそり静かな空間なのに、

オーナーさんがめちゃくちゃ明るくておもしろいという


見事なギャップがドツボ!!

あ~こんなに店員さんに大爆笑したのは初めてかも(笑)



リピート決定♪




そしてまた会いたいなぁと思ってた人には、

これからもまた会いたいなぁと思った。



大好きな場所と大好きな人がどんどん増えていくのは、

本当に幸せなことだな。




よしっ、2月はもっと、おでかけしよう!