雪だるまと再会 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

pieni sukhino-110130_111544.jpg



またまた降りましたね。


今日は絶対出かけたい用事があったので心配でしたが、

こないだほどひどくなくてよかった。

無事、お出かけすることができました!


そのお出かけのことは、また後日~




寒い中えいっ!と外を出たら、

ちっちゃい2つの雪だるまに、ほっこり雪雪



なんか見覚えが・・・そういえば!

お正月に雪が降ったときも同じ場所に同じ大きさの雪だるまがあって、

また後で写メ撮ろ~、と思ってたら

戻ったときにはもうなくなっていたことを思い出した!


また会えるなんて感激ありがちなキラキラ



ということで、今回はすぐに撮っときました♪

やっぱ後回しってのはよくないな。

(私の悪い癖)



こんな隙間に雪だるまおいとくなんて、センスあるちびっこだな~

(大人かもしれんけど)


ありがとう!!