秋のスイーツマーケット | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。


pieni sukhino-101117_103950.jpg


可児のリリターブルさんで行われた、「秋のスイーツマーケット」

無事終了しました。



今回出品したのは、3種類。

右から、


・かぼちゃとしょうがの蒸しケーキ

・アーモンドとしょうがのビスコッティ

・紅茶としょうがのクッキー



全部たっぷりしょうが入り。

「しょうが?!!」とビックリして見ていく方も多く、

嬉しかったです。



ちなみに下に敷いてあるのは、クッキー手ぬぐい。

最近の手ぬぐいコレクションの中で、一番のお気に入り!




ヨガの宣伝もちゃっかりと・・・

お菓子目当てで来てる方ばかりなのに、

ヨガに興味がある方もたくさん。

こういうのは本当に嬉しいのです。

もっともっと、たくさんの人に、ヨガをはじめていただきたいな。



それにしても、他の出店者のみなさまのクオリティが高すぎて!

正直、場違いだ~と思って、帰りたくなった(笑)


でもみなさん、とてもとてもいい方ばかりで、

ちゃっかり一日楽しんでしまいました。


そして出品数がダントツ少ないこともあり、一番に完売♪

絶対余ると思ったので、完売してホッとした~



来てくれたYasuyo さん、こもちん、ありがとうございました!




pieni sukhino-101117_142911.jpg



イベント終了後にいただいた、リリターブルさんの野菜サンドイッチ。

かぼちゃや里芋が入って、(←ちょうど今の大好物)

すごーく美味しかった!


オススメです~。

ランチもありますよ♪


http://lyritable.jugem.jp/







さて、妙に続いたお菓子イベントも一段落。

年末には久々のヨガイベント企画中です!

またお知らせしますね~

ブログチェックしておいてください挨拶