秋のスイーツマーケット in リリターブル | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

11月17日(水)、可児市のカフェ リリターブルさんで行われる


「秋のスイーツマーケット」


に、出店いたします!



手作りのお菓子やパンが集まるイベントです。

イベント出店経験がなくても気軽に参加できるよーとのことで、

Forest Green のYasuyoさんに誘っていただきました。




「秋のスイーツマーケット」

11月17日(水) 11:00~14:30

カフェ リリターブル テラスにて


Cafe Lyritable
カフェ リリターブル

可児市広見1974-1 服商ビル1F

(0574)61-5838

http://lyritable.jugem.jp/




今回はヨガの先生らしく、「からだを冷やさないお菓子」

をテーマに出品予定です。



からだを冷やさない、代表的な食材といえば、生姜!!



pieni sukhino-101113_215045.jpg



こちら、出品予定の、「紅茶と生姜のクッキー」です。

生姜紅茶、飲んでいる方も多いのではないでしょうか。


私は去年は生姜漬けのはちみつを紅茶に入れて飲んでましたが、

今年は天日干しにした生姜を紅茶に入れて、生姜ごと飲んでます。

冷え改善のために、去年よりも頻繁に飲んでます。



そしたら!

しばらく来ていなかった月のモノが、

久しぶりにやってきたのです!

これにはビックリ!!

やっぱ、紅茶と生姜の組み合わせって、いいんですかね~ありがちなキラキラ



他にも生姜を使ったお菓子を数点出品します。

お時間のある方は、是非遊びに来てくださいね挨拶




最近お菓子の出品のお話がいろいろきて、自分でもビックリ・・・

やりたかったことの一つなので、とても嬉しいです。


ところで今回お話をいただいた、Yasuyoさん。

の、手作りマトリョーシカの、なんとCMができました!


教室にもマト娘ファンの方がたくさんみえるし、

みなさんにも見ていただきたいので、のせまーす♪


こちらをごらんください↓


http://ameblo.jp/f-green/entry-10704326890.html



カワイイでしょ~ラブラブ