日和 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。


pieni sukhino-100409_182331.jpg


三重県紀宝町に住む、姉の家に遊びに行きました。

着いた日の夜は、ずっと行ってみたかった「日和」へ。

うちの姉は旦那さんとパン屋をやっているのですが、以前アルバイトしてたNさんのお店です。



ディナーは2組限定。

Nさん一人でやってる、ちいさなレストランです。



Nさんは私のいっこ上で、お会いしたのは3年前。


あの時はお店を出す前で、

お姉ちゃんとこのパン屋で頑張ってたなぁ。





↑人参のスープとすもものソーダ


他、前菜の盛り合わせ、パスタ、ニョッキ、パンのコース。


pieni sukhino-100409_195358.jpg

コーヒーとデザートも。


姉の言う通り、私好みのお店で大満足♪



甥っ子2匹は家族にまかせてきたので、

二人でゆっくりできました。




お姉ちゃん、ごちそうさま!