tico moon クリスマスライブ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

pieni sukhino-091213_200108.jpg


以前ブログで行きたいなぁとぼやいてみた、tico moonのライブ。

ホントに行ってきました にひひ



東山公園のギャラリーTAIGAにて。

20人限定のちっちゃいライブ。



生演奏はいいですね~

素敵なひとときでした。



お二人に、

「ヨガのレッスンでtico moonの音楽をかけてます。」

って、ちゃんと伝えてきました。


そしたら

「ヨガやってみたいんですよね~」

とおっしゃってたので、


「是非tico moonの音楽で!」


と、オススメしてみましたぐぅ~。




そういえば私は自分のレッスンで流すだけで、

自分自身がtico moonの音楽でレッスンを受けたことがない。



これを見ているヨガインストラクターさん、是非いつかお願いします・・・!