こんにちは、丸山なぎさです。
安心感がある
なんでそんなに
でーんと落ち着いていられるんですか?
お客さまからよくいただく代表的な言葉です。
ありがとうございます。
なぜと言われましても、わからないんですよねえ。
思い起こせば
前職アパレルに入社早々の
新人の頃から言われ続けて、早30年強。
あえてひとつだけ申し上げるなら
目先の結果、利益にとらわれないから かと。
でないと
必要ない人にまで
買ってくれオーラを放ってしまいそうで ^^;
お客さまには気持ちよーーーく
お買い上げいただき
また会いたいなあ
そう想っていただける関わり方をしないとね。
そもそも・・・
お買い上げいただいた日付が
「今日」 か 「少し先」 になるかの違いです。
もう会いたくない と思われちゃったら
「少し先」 も、永遠にやって来ませんが 爆
とにもかくにも、
せっかく出会えたお客さまと
息の長いおつきあいを楽しめるよう、
あたたかみのある関係性、信頼関係を
日々せっせと育んでいきましょう^^
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新規集客 のことばかり考えて
疲れちゃっていませんかー?
リピートが生まれる秘訣は
まずは今、目の前のお客さま(未来のお客さま含む)を
大事にすることから
・絶妙のタイミングで届くメッセージが、響く!
・なんでこんなに、心にグサッとくるのでしょう...苦笑
最近いただいたあるご感想が
・私の頭の中、そっくりそのまま書かれていて
すごくうなづきながら読ませていただいています
前例のない日々が続く昨年来より
以下のような感想もかつてないほど多く...
↓↓↓
・焦りと孤独を感じたとき
いつもグッドタイミングで届くメルマガで
心の軌道修正ができています
・もう、本当に癒される・・・
・いつも本当に助けられています
ありがとうございます!
よかったらどうぞ^^
インスタフォローもしていただけると
嬉しいですー^^