こんにちは、丸山なぎさです。
私たちが 売りたいものよりも
お客さま が欲しいもの
求めているもの が売れるんですよね。
自分がお買い物をしている場面を
よーく思い出してみましょう。
欲しくないもの
求めていないもの なんて買いませんよね?
自分の好みをぐいぐいおすすめしてくる
そんな販売スタッフさんがいらしたら
非常に困りますよねえ
お客さまから求められるもの が売れる
さらに言えば
お客さまご自身も、明確に言語化できない
「潜在的に」欲しいものは何だろう?
この視点をいつも忘れないでいたいですね。
(自分で書いてて耳が痛いわ・・・爆)
お客さまには
気持ちよーくお買い上げいただかないと。
何度でもまた、お会いしたいですもんね^^
今週も笑顔でー
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新規集客 のことばかり考えて
疲れちゃっていませんかー?
リピートが生まれる秘訣は
まずは今、目の前のお客さま(未来のお客さま含む)を
大事にすることから
・絶妙のタイミングで届くメッセージが、響く!
・なんでこんなに、心にグサッとくるのでしょう...苦笑
最近いただいたあるご感想が
・私の頭の中、そっくりそのまま書かれていて
すごくうなづきながら読ませていただいています
前例のない日々が続く昨年来より
以下のような感想もかつてないほど多く...
↓↓↓
・焦りと孤独を感じたとき
いつもグッドタイミングで届くメルマガで
心の軌道修正ができています
・もう、本当に癒される・・・
・いつも本当に助けられています
ありがとうございます!
よかったらどうぞ^^
インスタフォローもしていただけると
嬉しいですー^^