気持ちよーくお買い上げいただきましょう | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
image
 
 
 
お客さまと長いおつきあいを望むなら
 
気持ちよーーく、お買い上げいただかないとね。
 
 
 
 
多くのみなさんは
 
ぐいぐい売り込まれるのはお嫌い
 
でも、お買い物は大好き^^
 
 
 
 
ですよね??
 
 
 
 
そうだとわかっていながら
 
いざ立ち位置が変わると
 
 
 
 
「私の商品を買ってもらわねば!!」と
 
 
 
 
お客さまを急かしたり
 
不安を煽るようなセールスレターになったり
 
鼻息荒く必死になっちゃう、あの不思議さよ…爆
 
 
 
 
《お客さまには、気持ちよくお買い上げいただく》
 
 
 
 
この姿勢がリピートを生むのです。
 
 
 
 
とにかく満席にせねば!などと
 
自分の都合でぐいぐい来られるより
 
 
 
 
にこにこ、よかったらどうぞーと
 
気持ちのいい人から買いたいもの。
 
 
 
 
 
何度もリピートしていただき
 
信頼し合えるお客さまと
 
長いおつきあいを楽しみたいなら
 
 
 
 
目先の利益にとらわれないこと
 
言い換えれば
 
長期的視点を持つこと です。
 
 
 
 
 
PS.
 
はじめまして のあるお客さまから
 
セッションのお申込みをいただいた際の言葉が
 
強く印象に残っております。
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
起業塾等で、とにかくSNSで露出すること
 
お客さまからお申込みいただくためのテクニック
 
しか学んでこなかった私には
 
 
 
なぎささんの考え方が新鮮すぎます。
 
すごくすごく共感もしていて...
 
 
 
 
長期的視点に立たれているなぎささんだからこそ
 
そういった発信はされないのだなと
 
(後略)
 
 
 
 
 
当初の彼女のように
 
違和感を抱きながらも頑張っておられる方も
 
多いのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
ですが
 
単なる人集め、数集めでは
 
いずれ自分を見失うことになるかと。
 
 
 
 
違和感をそのままにしなかった彼女は
 
ご自分で見事に軌道修正でき、
 
 
 
理想のお客さまとの時間を
 
心から楽しめているご様子、
 
嘘偽りのない笑顔がその証です^^
 
 
 
 
今後ますます活躍されていくことでしょう。
 
 
 
 
どんなお客さまと
 
どのような関係を築いていきたいのか
 
何を最も大切に想っているのか?
 
 
 
 
ここに共鳴して集まってくださった方々ならば
 
(枝葉のテクニックではなく)
 
 
 
 
長いおつきあいの中で
 
私たちの肩書きやサービス内容が
 
いくら変化しようと
 
 
 
 
心強い存在 であることに変わりはないですよね
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

【 起業に疲れたあなたへ贈る、無料メルマガ(無料メール講座) 配信中 】

 

 

 

このブログと違って
 
毎日決まった時間にお届けしています。
 
 
 
 
《メルマガ読者さんの声、一部抜粋》
 
↓↓↓
 
 
 
・なぎささんのメルマガは
 
読み物としても楽しいです!
 
ビジネスマインドも自然と整っていきますね

 

 

 

・絶妙のタイミングで届くメッセージが、響く!

 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて 笑
 
 
 
・お申込みが増えました^^

 

 

 
・今日のテーマ、どんぴしゃすぎます!
 
・なぎささん、私のこと見てました??
 

・なんでこんなに、心にグサッとくるのでしょう...苦笑

 

 

 

 

昨年から以下のような感想も

 

かつてないほど多くいただいております。

 

 

↓↓↓

 

 

 

・焦りと孤独を感じたとき

 

いつもグッドタイミングで届くメルマガで

 

心の軌道修正ができています

 

 

 

・もう、本当に癒される・・・

 

 

 

・いつも本当に助けられています

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

・起業疲れをきっかけに出会えた
 
なぎささんのブログも、
 
仕事のためにと読み始めた無料メルマガも
 
今や 人生そのもののために 読んでいます

 

 

 

 

 

よかったらどうぞー

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

*@icloud.com、携帯キャリアメール以外でご登録ください。

(途中から配信されなくなります)

 

 

*いつでも解除できます、ご安心を
 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 
 
*オンラインカフェ、セミナーやセッションなどの企画は
 
メルマガでご案内しております。
 
 
 
 

インスタフォローもしていただけると

 

嬉しいですー^^

 

 

 

 

image