ビジネスノウハウを超える繋がりを | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスノウハウを
 
大いに超えるもの…
 
 
 
 
 
私たち、存在そのものですね。
 
 
 
 
 
あなたのいろんな資格や肩書き
 
これまでの実績
(月収・集客人数・フォロワーの数など)
 
 
 
 
数字をばばん!と前に出しても
 
見事に似たり寄ったりで  苦笑
 
 
 
 
 
 
「いったい、誰から買えばいいのー!?」
 
 
 
 
 
かえって、
 
お客さまを迷わせているかもしれません。
 
 
 
 
 
 
数字で人を集めるのが苦手な人
 
起業したばかりの人は特に、
 
(実績はこれから ですもんね)
 
 
 
 
無機質なビジネスノウハウや実績の数で
 
無理に、人を集めようとしなくていいんですよ。
 
 
 
 
 
 
なぜなら...
 
それを目当てに、わらわら集まったとしても 笑
 
手に入れたらすぐに離れていくから。

 

 
 
 
 
 
 
「あなた」が
 
「どんなお客さま」とともに
 
「どんな未来・世界」を目指すのか?
 
 
 
 
 
 
ここに共鳴して
 
集まってくださる人があなたのお客さま
 
ゆくゆくは同志になります。
 
 
 
 
 
 
誰だって最初は
 
たったひとりのお客さまから。
 
 
 
 
 
 
終わりのない道を
 
新しい時代も、にこにこしながら
 
大いに楽しんでいきましょうね。
 
 
 
 
 
 
あらためて...
 
 
 
 
 
これまで出会ってくださったすべての人へ
 
心からの感謝とお礼を申し上げます。
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
ほんの数年前までは
 
PC苦手な専業主婦だった私が、
 
 
 
こうして自ら発信しているなんて
 
想像もしていませんでした。
 
 
 
 
 
 
どんなことがあっても
 
思い通りにいかないことがあっても
 
必要な誰かに出会うため
 
 
 
 
 
わたくし、年を重ねるごとに、そう確信しています。
 
 
 
 
「平成」に心からのありがとうを。
 
 
 
 
来たる「令和」も私らしく、
 
終わりのない道を
 
大好きなお客さまとともに楽しんでいけたら
 
嬉しいです^^
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

《 起業に疲れたあなたへ送る 無料メルマガ(無料メール講座)》

 

 

 

「好きです!」

 

 

 

16年半の前職アパレル時代からずっと、

 

多くのお客さまに告白され続けている私が 

 

 

 

起業( 特に新規集客 )に疲れたあなたに

 

毎日お届けしています。

 

 

 

リピーター自然発生のエッセンス

 

よかったら受け取ってください^^

 

↓ ↓ ↓
 

 

(@icloud.com は、途中から届かなくなるので、避けてください)

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
*メルマガはいつでも解除できます、ご安心を^^

 

 

 

 

《「愛はマーケティングを超える」オンラインセミナー好評販売中》

 

 

 

いつでも、どこでも、何度でも!繰り返し受講できます。

 

1年間の活動記録の一覧表付き^^

 

リピート率9割に至る、舞台裏の行動を全公開しています。

 

 

 

 

・自分がすっごく自己中心的に考えているな…と再認識させられました。

 

・一生懸命にノウハウを得て「武装」したって、人間性ダダ漏れなんだと気づいてしまった。

 

・なぎささんの愛情深さに、泣きそうになりました…!

 

 

 

 

*セミナー・セッション・ランチ会などの企画は

 

メルマガでご案内させていただいております。

 

 

 

 

よかったらー

 

↓ ↓ ↓
 

 

(@icloud.com 以外でご登録ください)

 
 
 
 

 

 

 

インスタ、よかったらフォローしてやってくださいな^^

 

↓↓↓

 

 

nagimon628