お客さまと濃い仲になりたいなら | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
10連休ですね。
 
 
 
 
大型連休になると
 
前職アパレル時代の超多忙だった記憶が、
 
鮮やかによみがえってきます。
 
 
 
 
 
スタッフも休まないわけにはいかず
 
勤務シフト作成に
 
それはそれは、神経を使ったなあ。
 
 
 
 
 
このスタッフの組み合わせなら
 
倍以上の動きが可能だ!と読み
 
 
 
この人数で、何とか乗り切ってくれ
 
と祈りつつ...笑
 
 
 
 
 
不思議とそんな日に限って
 
百貨店はすこぶる激混みで
 
連休中最高売り上げだったり...
 
 
 
 
よ、読めない。苦笑
 
 
 
 
全国のサービス業のみなさま、
 
心からのエールを送らせてくださーい。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
お客さまと濃い関係を築きたいなら
 
「安心な場」づくりは必須です。
 
 
 
 
 
発信は出し惜しみせず与える精神で
 
などのフレーズをよく目にしますが、
 
 
 
 
 
 
ブログに何でも書いていい、ってものではありません。
 
 
 
 
 
 
お客さまの変化や新たな気づきを
 
別のお客さまにもシェアさせていただける
 
その喜びは格別で、なんてありがたいことか!
 
 
 
 
 
 
でも、内容によっては
 
シェアする「場」を誤ると、アウトです。
 
 
 
 
 
ブログは不特定多数の方が
 
広く浅く訪れてくださる場。
 
 
 
 
 
「ここなら安心だな」

 

 

 

 

お客さまご自身が
 
そう実感していただける場を
 
ブログ以外にも作る必要があります。

 

 
 
 
 
 
リアルな場はもちろん、
 
メルマガ
 
LINE @
 
ツイッター
 
インスタ など
 
 
 
 
SNSは
 
誰にでも気軽に始められるからこそ、
 
それぞれの目的と役割を明確に。
 
 
 
 
 
 
大切なお客さまを守る。
 
 
 
 
 
これがしっかり伝わっていると
 
リピートのスタート地点に立てています。
 
 
 
 
 
GWも、いつも通り
 
笑顔で楽しみましょうね^^
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

《 起業に疲れたあなたへ送る 無料メルマガ(無料メール講座)》

 

 

 

「好きです!」

 

 

 

16年半の前職アパレル時代からずっと、

 

多くのお客さまに告白され続けている私が 

 

 

 

起業( 特に新規集客 )に疲れたあなたに

 

毎日お届けしています。

 

 

 

リピーター自然発生のエッセンス

 

よかったら受け取ってください^^

 

↓ ↓ ↓
 

 

(@icloud.com は、途中から届かなくなるので、避けてください)

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
*メルマガはいつでも解除できます、ご安心を^^

 

 

 

 

《「愛はマーケティングを超える」オンラインセミナー好評販売中》

 

 

 

いつでも、どこでも、何度でも!繰り返し受講できます。

 

1年間の活動記録の一覧表付き^^

 

リピート率9割に至る、舞台裏の行動を全公開しています。

 

 

 

 

・自分がすっごく自己中心的に考えているな…と再認識させられました。

 

・一生懸命にノウハウを得て「武装」したって、人間性ダダ漏れなんだと気づいてしまった。

 

・なぎささんの愛情深さに、泣きそうになりました…!

 

 

 

 

*セミナー・セッション・ランチ会などの企画は

 

メルマガでご案内させていただいております。

 

 

 

 

よかったらー

 

↓ ↓ ↓
 

 

(@icloud.com 以外でご登録ください)

 
 
 
 

 

 

 

インスタ、よかったらフォローしてやってくださいな^^

 

↓↓↓

 

 

nagimon628