お客さまとの密度の濃さが、リピートに繋がる | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

 

こんにちは、丸山なぎさです。

 

 

 

 

 

年末年始に向けて

 

ザ・主婦 の仕事も、大詰めとなってきております。

 

 

 

 

 

28日(金)あたりは「雪」かも?と

 

予報がでているので

 

すべて前倒しで調整中。

 

 

 

 

 

 

早くゆっくりしたい...

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
お客さまとの密度の濃さが
 
リピートに繋がる秘訣 でもあるんですよねー。
 
 
 
 
 
 
リアルにお会いした回数
 
話した回数 など
 
単なる 数 を超えて、
 
 
 
 
 
 
どれだけ心に深く、
 
相手を想う気持ちを持って
 
互いに関われたか? という
 
 
 
 
 
 
密度の濃さ
 
 
 
 
 
 
いろんなテクニックに頼ることなく
 
あなたらしい言葉で
 
人間味を出していくのがおすすめです。
 
 
 
 
 
 
お客さまとの関係は
 
楽しみつつ、育んでいきましょうー。
 
 
 
 
 
 
まずは、笑顔で!(真顔はNG 笑)
 
 
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
 
どんなに優れたノウハウも
 
お客さまとの愛ある信頼関係があってこそ、
 
その力を発揮できるというもの。
 
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。

 

 
 
 
・なぎささん、私のこと見てました??
 
・なぎささんのメルマガから勇気をもらっています。
 
・なんで、こんなに心にグサッとくるのでしょう 苦笑

 

 

 

 

 
よかったらどうぞ

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

*セミナーやセッション、ランチ会などの各企画は
 
メルマガでご案内しております。
 
 

 

*「愛はマーケティングを超える」オンラインセミナー、好評販売中

 

 

 

*メルマガはいつでも解除できます、ご安心を^^
 
(@icloud.com以外でご登録ください)

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 

 

 

 

 

インスタ、よかったらフォローしてやってくださいな^^

 

↓↓↓

 

nagimon628