”やりたいことやってる?” | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

こんにちは、丸山なぎさです。

 

 

 

 

11/21大阪お茶会当日の朝、

 

1年前の記事が表示されているのを

 

何気なく見て、びっくり!

 

 

 

 

 

昨年の大阪お茶会にも参加してくださった、

 

彼女の感想記事を私がリブログしていたのが

 

まったく同じ21日だった、という...

 

 

 

 

それをみなさんの前で言ったら

 

 

 

 

 

「!!!!!」

 

「鳥肌もの!笑」

 

 

 

 

 

日にちは同じでも

 

今年の彼女はそれはそれはもう

 

大きく変化されていて

 

 

 

 

 

新たな仕事を楽しんでいる様子が

 

すごく伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

お客さまでありながら、同志でもある

 

 

 

 

 

 

と、私は勝手に思っています^^

 

 

 

 

 

 

あんちゃんこと、さとみさん

 

ご感想ありがとうございますー!