お客さまの力を借りて、最高の場をつくっていこう | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

こんにちは、丸山なぎさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ひとりでできることには

 

限りがあります。

 

 

 

 

 

私はこれを

 

いつも自覚していて  苦笑

 

 

 

 

 

準備をやれるだけやったら

 

企画開催の当日は、

 

 

 

 

お客さまと一緒に

 

楽しい時間をつくることに専念します。

 

 

 

 

 

 

話す内容も

 

お客さまの表情を観察しつつ

 

頭の中で差し替え、差し替え…

 

 

 

 

 

 

台本通りになんて、いきません。苦笑

 

 

 

 

 

 

主催者側の思い通りに

 

進行することが大事なのではなく、

 

 

 

 

お客さまが喜んでくださることは何かをキャッチして、

 

出来うる限り、その場に反映していくこと。

 

 

 

 

 

 

 こちらの方が、ずーっと大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュ被りは、全くの偶然。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月ぶりの再会、

 

1年ぶりの再会、

 

初めまして の感激の出逢いが詰まった、

 

 

 

 

 

大阪プレミアムお茶会。

 

 

 

 

 

心の底から笑う時間がいっぱいだったのは、

 

お客さまと一体感を持って

 

その場をつくっていけたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

決して、

 

「主催者である自分だけの手柄」

 

ではないということ、です^^

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

豊かな時間をともに作っていただき

 

共有させていただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時も、さらに素敵な空間^^

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

 

 

 

 

===================

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになっていきます。
 
 
 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて。苦笑
 
・今日のテーマ、どんぴしゃすぎる。
 
・なぎささん、私のこと見てました??
 
・お客さまからのお申込みが増えました!
 
・なぎささんのメルマガから勇気をもらっています。
 
 
 
たくさんのお声、ありがとうございます。

 

 

「なんで、こんなに心にグサッとくるのでしょう?」という感想も。笑

 

 

 

 

 
よかったらどうぞ

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

*セミナーやセッション、ランチ会などの各企画は
 
メルマガでご案内しております。
 
 
*「愛はマーケティングを超える」オンラインセミナー、好評販売中
 
*11/21大阪プレミアムお茶会 開催終了(ありがとうございました!)
 
*12/5 東京クリスマスお茶会 開催(お申込み受付中)

 

 

 

*メルマガはいつでも解除できます、ご安心を^^
 
(@icloud.com以外でご登録ください)

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 

 

 

 

 

インスタ、よかったらフォローしてやってくださいな^^

 

↓↓↓

 

nagimon628