変化を喜び合える人がいるのは幸せなこと | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

こんにちは、丸山なぎさです。

 

 

 

 

 

今朝6時半からひと仕事。

 

といっても、

 

自治会のごみ立ち合い当番でして...(地味^^;)

 

 

 

 

 

以前、自治会役員を一緒にしていた奥様と

 

久しぶりにお会いして

 

「元気だったーーー?」と朝からハグしそうになった。笑

 

 

 

 

 

ま、私の周りは

 

元気な人が多い傾向にありますわ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

変化を喜び合える人がいるのは

 

幸せなこと。

 

 

 

 

 

主婦起業コンサル、コーチ

 

整理収納アドバイザーとかライフオーガナイザー(人気ですね^^)

 

ファッション、メイク、美容系や

 

 

 

そうそう、この一年でよく見かけるようになった

 

ハーバリウム講師などなど

 

 

 

 

 

どんな仕事であっても

 

「変化」を求めて、お客さまはいらしてくださる。

 

 

 

 

 

 

目に見えて、

 

すぐに結果となってあらわれる変化もあれば

 

ちょっと時間差でやってくるものもあります。

 

 

 

 

 

 

モノとは違って、人には感情があるから

 

人間関係の変化は、ちょいと時間を要する。

 

 

 

 

 

ですが、自分の解釈を変えれば

 

見方も変わるので

 

確実に変わっていくんですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

熟成期間も楽しんでいきましょう^^

 

 

 

 

 

PS.

 

お客さまとの再会は、私の大好物。笑

 

 

 

「なぎささんに会わなかった期間、こんなことしてたんですー!」と

 

にっこにこで報告してくださるお客さま。

 

 

 

 

可愛い、愛しい^^

 

 

 

 

 

 

===================

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになっていきます。
 
 
 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて。苦笑
 
・今日のテーマ、どんぴしゃすぎる。
 
・なぎささん、私のこと見てました??
 
・お客さまからのお申込みが増えました!
 
・なぎささんのメルマガから勇気をもらっています。
 
 
 
たくさんのお声、ありがとうございます。

 

 

「なんで、こんなに心にグサッとくるのでしょう?」という感想も。笑

 

 

 

 

 
よかったらどうぞ

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

*セミナーやセッション、ランチ会などの各企画は
 
メルマガでご案内しております。
 
 
*「愛はマーケティングを超える」オンラインセミナー、好評販売中
 
*11/21大阪プレミアムお茶会 開催(キャンセル待ち受付中)
 
*12/5 東京クリスマスお茶会 開催(お申込み受付中)

 

 

 

*メルマガはいつでも解除できます、ご安心を^^
 
(@icloud.com以外でご登録ください)

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 

 

 

 

 

インスタ、よかったらフォローしてやってくださいな^^

 

↓↓↓

 

nagimon628