出来るようになるには、出来なかった経験も必要 | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

丸山なぎさです。

 

 

 

 

すっかり、秋の空気感が漂っています。

 

 

 

 

平成最後の夏は

 

とにかく熱く、暑かったですねー^^;

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

出来たり出来なかったりを繰り返しながら、

 

確実に出来るようになっていく。

 

 

 

 

 

 

ブログやメルマガの文章を

 

最初っからスラスラ書けたり

 

お申込みが殺到したり…

 

 

 

なーんてことはないわけで。苦笑

 

 

 

 

 

誰にだって「初めて」はあります。

 

 

 

 

 

「出来ない…かも?」という結果も

 

潔く、引き受けなきゃならないから

 

勇気が要ります。

 

 

 

 

 

 

まず、ココを超えられるかどうか が肝。

 

 

 

 

 

いったん出来るようになっても

 

今度は上手くいかなかったり…

 

 

 

 

それを何度も繰り返しながら

 

確実に出来るゾーンに移行していきます。

 

 

 

 

 

そのゾーンに入るまでに

 

諦めてしまう人が多いので、

 

ココも超えてください、是非とも!笑

 

 

 

 

 

生まれて初めて開催する、

 

ワークショップやお茶会

 

セミナーや講座など

 

 

 

 

新しいことに挑戦するあなたの姿に

 

未来のお客さまが、必ず集まってきます。

 

 

 

 

笑顔の週末をー^^

 

 

 

 

 

===================

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑
 
 
 
読み進めていくうちに
 
どんどんラクになっていきます。
 
 
 
「SNSとの上手なつき合い方がわかりました!」
 
「毎日届くメルマガを読むたび、グッときます…」
 
「なぎささん、私のこと見てました??」
 
「なんでかわからないけど、泣ける。」
 
「お客さまとの関係は、そうやってつくっていくんだ…!」
 
 

よかったらどうぞ^^

 

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

*いつでも解除できますので、ご安心を。
 
(@icloud.com以外でご登録ください)

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、新しいメールアドレスで
 
あらためてご登録ください。
 
 
 
*セミナーやセッション、各企画などは
 
メルマガ内でご案内しております。

 

 

 

 

 

 

 

インスタ、よかったらフォローしてやってくださいな^^

 

↓↓↓

 

nagimon628