他人の人生は背負わない | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

丸山なぎさです。

 

 

 

 

お盆に限らず

 

自宅から車で5分ほど走れば

 

お墓参りできる環境にある、わたくし^^

 

 

 

 

東京や大阪などで開催の各企画、

 

その前日には、必ず手を合わせに来ます。

 

 

 

 

「お父さん、お母さん、行ってくるね!」

 

 

 

 

今の私があるのは、亡き両親のDNAと

 

これまで出会った人たちのおかげ。

 

 

 

 

 

いくつになっても、

 

50過ぎたいい大人になっても ^^;

 

 

 

 

親の前では子どものまんまで

 

無条件の愛にはかないません…。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

誰かの役に立ちたい

 

喜ばれたい

 

 

 

 

 

それは確かに尊いことですが、

 

サポートする立場として

 

これだけは気をつけねば!ということがあります。

 

 

 

 

 

他人(ひと)の人生は背負わないこと。

 

 

 

 

 

信頼し合えるお客さまに限らず

 

愛しい家族、大切な友人

 

その問題を解決できるのは、当の本人です。

 

 

 

 

 

 

その境界線はきちんと引こう。

 

 

 

 

 

でないと、知らないうちに

 

自分以外の人生も、背負うことになってしまうよ。

 

 

 

 

 

愛ある線引き^^

 

 

 

 

 

===================

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑
 
 
 
読み進めていくうちに
 
どんどんラクになっていきます。
 
 
 
「SNSとの上手なつき合い方がわかりました!」
 
「毎日届くメルマガを読むたび、グッときます…」
 
「なぎささん、私のこと見てました??」
 
「なんでかわからないけど、泣ける。」
 
「お客さまとの関係は、そうやってつくっていくんだ…!」
 
 

よかったらどうぞ^^

 

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

*いつでも解除できますので、ご安心を。
 
(@icloud.com以外でご登録ください)

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、新しいメールアドレスで
 
あらためてご登録ください。
 
 
 
*セミナーやセッション、各企画などは
 
メルマガ内でご案内しております。

 

 

 

 

 

 

 

インスタ、よかったらフォローしてやってくださいな^^

 

↓↓↓

 

nagimon628