応援したくなっちゃう人の特徴 | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

丸山なぎさです。

 

 

 

 

まずは、業務連絡です。

 

 

4/30、メールをくださった「ア〇イ〇コ」さま

 

ご依頼の件、確認させていただきました。

 

ありがとうございました。

 

(返信メールがエラー状態ですので、こちらで^^;)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ついつい、応援したくなる人の特徴。

 

 

 

 

 

素直 とか

 

人のために一生懸命 とか

 

あげればきりがないですが...

 

 

 

 

 

 

「喜び上手」であることを、お忘れなく。

 

 

 

 

喜び上手なお客さまをみていて、

 

つくづくそう思うの^^

 

 

 

 

 

ほら、

 

リアクション うっすーーい人、いますよね?? 苦笑

 

控えめという名の、日本人の特性なんだろうか...

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がしてもらったことは、大いに喜びを表現し

 

誰かのためにしたことは、声高にアピールしなくていい。

 

 

 

 

 

逆にしてる人が多くて、もったいないの ^^;

 

 

 

 

 

なぜかというと

 

まわりまわって、お相手が気づいたとき

 

それはもう、響きまくりますから!

 

 

 

 

何度となく、じーーーんとした経験あり^^

 

 

 

 

 

 

この時間差がミソなんです。

 

 

 

 

 

 

PS.

 

自己アピールとPRって違いますから。

 

このあたりは、今度のセミナーで^^

 

 

 

 

 

===================

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。
 
 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて。苦笑

 

・なぎささん、私のこと見てました?? 笑
 
・お客さまからのお申し込みが増えました!
 
 
 
いつでも解除できますので、よかったらどうぞー

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 
*6/27(水)開催セミナーのご案内は
 
メルマガより行います。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

************************

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識のプロフェッショナル
伊東治美さん&仲間たちによる潜在意識フェス♪

 

 

「ウーマンズドリームフェスタ2018」
5月22日(火)東京・蔵前
10:00~16:00
かやのき会館
入場は無料(セミナー・各ブースは別途料金)

 

 

 

*私は12時よりセミナーをさせていただきます。