オンもオフもありゃしない 笑 | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

丸山なぎさです。

 

 

 

 

 

 GW、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

引きこもって仕事にいそしむのもよし

 

家族と遊びに出かけるのもよし

 

ひとり時間を満喫するのも、大いによしー^^

 

 

 

 

 

 

 

人が遊んでいるときに仕事をして

 

差をつけるべし。

 

 

 

 

 

 

こんな言葉に焦るより

 

 

 

 

遊んでるように見えるかのごとく

 

仕事を楽しめている状態こそ、最高なんではなかろうか。

 

 

 

 

 

 

そもそもゴールなんて、人によって違うんだから

 

競争する必要はないですよねー。

 

(と書いても、無意識にしてる人が多い^^;)

 

 

 

あ、

 

「オン・オフの切り替え」って、もはや死語??

 

 

「ずーっと楽しめばいいんだよ」ってことか。笑

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔でまいりましょうー。

 

 

 

 

 

===================

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
SNSの情報に振り回されるのは、卒業しましょう。
 
 
・フェイスブックやめても、何の問題もないなんて。苦笑

 

・なぎささん、私のこと見てました?? 笑
 
・お客さまからのお申し込みが増えました!
 
 
 
いつでも解除できますので、よかったらどうぞー

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、あらためて
 
新しいメールアドレスでご登録ください。
 
 
 
*6/27(水)開催セミナーのご案内はメルマガで。
 
早々の参加表明、ありがとうございます^^
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

************************

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識のプロフェッショナル
伊東治美さん&仲間たちによる潜在意識フェス♪

 

 

「ウーマンズドリームフェスタ2018」
5月22日(火)東京・蔵前
10:00~16:00
かやのき会館
入場は無料(セミナー・各ブースは別途料金)

 

 

 

*私は12時よりセミナーをさせていただきます。