出来たり出来なかったりを繰り返しつつ、確実にあなたのものになっていく | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

 

 

 

こんにちは、丸山なぎさです。

 

 

 

 

 

ここ三重県の予報は

 

雪ではないけれど

 

 

 

 

該当する地域では

 

生活に大きな支障がないことを、祈ります。

 

 

 

 

 

むか~し、子供の頃

 

雪が積もった日の1時間目が

 

 

 

 

急遽「雪遊び・ドッジボール」になると、

 

メラメラ燃えてたなー。笑

 

(ザ・昭和の風景…?)

 

 

 

 

 
 
{418556D6-8A19-494C-ABE9-A3365B80B8B4}
 
 
 
 
 
 
出来たり出来なかったりを繰り返しながら、
 
確実にできるようになっていく。
 
 
 
 
 
 
 
新しいことを始めようとするとき
 
とってもドキドキしますよね。
 
 
 
 
 
 
上手くいきますように…!って念じたり。
 
 
 
 
 
でもたとえ出来なかったとしても
 
すべてが必要なプロセスに、違いありません。
 
 
 
 
 
 
 
誰にだって「初めて」はある。
 
 
 
誰にだって「失敗」もある。
 
 
 
 
 
 
 
焦らず
 
くさらず
 
粛々と
 
 
 
 
 
 
出来たり出来なかったりを繰り返しながら
 
確実にできるようになっていくのです。
 
 
 
 
 
 
これは断言できます。
 
 
 
 
 
 
ただし、
 
その手前であきらめないでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も笑顔でまいりましょう^^
 
 
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
SNSの情報にふりまわされるのは
 
もう卒業しましょう。
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。

 

 
 
 
 
・今日のテーマ、どんぴしゃです。

 

・なぎささん、私のこと見てました? 笑
 
・毎回、首をぶんぶんうなずきまくりです!
 
・メルマガに背中を押してもらって、チャレンジできました。
 
 
などのお声を、多数いただいております。
 
 
 
 
 
*セッションやランチ会など様々な企画、
 
2018年 新たにご提供予定のサービスメニューに関して
 
メルマガでご案内&参加お申込みを承ります。
 
 
 
 
 
ご興味のあるかたは、以下から登録をしてお待ちください
 
(いつでも解除できますので、どうぞご安心を^^)

 

 
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合、入力エラーの可能性もあります。
 
あらためて新しいメールアドレスでご登録ください。