隣の芝生は青い、SNSの「あの人」は凄い…?! | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
 
注文していたPCが届いて、にんまり!
 
 
 
 
おかげで昨夜は、
 
もろもろの設定作業のため、寝不足の模様。
 
ええ、夫が…^^;
 
 
 
 
 
 
{94687830-DFE2-4D49-A06A-7EB26AE974FC}
 
 
 
 
 
 
隣の芝生は青く見える。
 
 
 
 
 
SNSの「あの人」は凄く見える。
 
 
 
 
 
 
誰だってそんな経験があるのでは…??
 
 
 
 
 
 
 
 
限られたスペースに書かれた情報より
 
見えていない、捨てられている情報の方が
 
はるかにはるかに、多いのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちが発信しているSNSって
 
「成果報告」のような側面が
 
ポンって色濃く出ちゃうけど 苦笑
 
 
 
 
 
 
 
結果を出し続けている人は
 
毎日毎日、自分の芝のお手入れを
 
せっせとしているものなんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
「日常」の質を上げることが肝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
良い週末をー^^
 
 
 
 
 
 

===================

 

 

 

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 配信中 】
 
 
 
SNSの情報にふりまわされるのは
 
卒業しましょう。
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。

 

 
 
 
 
・今日のテーマ、どんぴしゃです。

 

・なぎささん、私のこと見てました? 笑
 
・毎回、首をぶんぶんうなずきまくりです!
 
・メルマガに背中を押してもらって、チャレンジできました!
 
・「起業あるある」が払拭されました。苦笑
 
 
 
などのお声のほか、
 
 
 
・結婚が決まった
 
・夫婦関係、家族関係が良くなった
 
 
 
 
 
 
人生底上げにも、お役立てください^^
 
 
 
 
 
*個人セッションやランチ会など
 
様々な企画や新たなサービスメニューに関して
 
メルマガでご案内&参加お申込みを承ります。
 
 
 
 
 
ご興味のあるかたは、以下から登録をしてお待ちください
 
(いつでも解除できますので、どうぞご安心を^^)

 

 
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合、入力エラーの可能性もあります。
 
あらためて新しいメールアドレスでご登録ください。